2012/02/11

happy birthday Chansung!


今日はいとしのちゃんそなの22歳の誕生日。にっくんから少し浮気しはじめて数カ月。。今や立派なちゃんそんぺん!


こんなにエロス溢れる22歳も珍しい。 (てかダンサーのお姉さんチ○ビ触ってますよね?!あーうらやましい!)




は、はなぢが。。。


思うんですが、チャンソンてリアルにものすごくスケベだと思うんです。↑これだってがっつり胸見てるよね??だからエロスがだだ漏れちゃうんだな。。




はぁ綺麗な顔。芸術品ですね。ていうかほんとに韓国人なの?笑




かっこいいな~ふぅ。。




冬彦チャンソンも大好物。


 お気に入りの動画集!








最後にお気に入りの画像


WGユビンおねえさんに踏まれるちゃんそな。ああたまんない。
22歳おめでとうチャンソン♥今年もエロくてパボでかわいいマンネでいてね!食べ過ぎに注意ね笑

0 件のコメント:

コメントを投稿