2012/02/03

Wanna be Marianne Kate!



Marianne Kateのポーチ買いました!


じゃじゃんっ!ベージュいろ♪



中身はこんな感じ。二重になってて便利なのです。


裏地もかわいい!


コスメをいれるとこんな感じ。ちょっと小さいかなーと思ったけど結構入ります。アイライナーとかペンシル系はネットの方に入れました。


どーん!マリアンヌケイトは韓国のブランドでピンナップガールで有名なGil Elvgrenの作品を使用してるみたいです。ちゃんと許可もとってるみたいでポーチにも記載してありました。これは1964年のAll Wound Upという作品だそうです。そんなめちゃかわいいブランドが手に入って幸せです。なかなか良いポーチに巡り合えず、ずっと探し続けてようやくみつけました!ちょっと高かったけど買って良かった♪ホームページはコチラ♡
 最近韓国がまた熱くなってきたなー。韓国コスメもっと欲しいよー。ほんと美意識高くて尊敬しちゃう!

0 件のコメント:

コメントを投稿